忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タルタルタルタル! 金・金(カネッ・カネッ)
タルタルタルタル! 名誉・地位(メイヨッ・チイッ)
タルタルタルタル! 金・金(カネッ・カネッ)
タルタルタルタル! タールマン!!


何でこんなにタールマンが多いか教えてやるぜ偽善者ども!
毎日毎日、偽装・偽装
毎日毎日、自殺・傷害
次々 収賄!
次々 贈賄!
毎時間毎時間、やらせ!あおり!
飯の時にテレビ見りゃ、殺人・強姦・通り魔・窃盗
飯の時にラジオ聞きゃ、遺体・死体・死体遺棄
こんなの真面目に見てるから、よけいにネバネバするんだぜ

だから毎日イライラして だから毎日下ばかり向いて
モノマネ(軍団!) メール(軍団!) 平和ボケボケ(タルタルタルタル!) 
飯食いながらニュースみるなら、食後にバタリアン見ろ!
運転しながらニュースを聴くなら、洗車しながら軍歌聞け!
飲み会しながらメールするなら、家に帰って手紙書け!
挨拶・義理・人情が無いなら、樽に戻れバケモノ!

タクシー運ちゃん タバコポイ捨て 警察・政治家・不祥事の嵐
テメーの利益しか考えてねぇ テメーのフトコロしか頭にねぇ
金金金金 金・名誉・地位 酒に女に残高照会
気がつきゃタルタル・ネバネバ落ちねぇ お前らバカか?ご愁傷様


タルタルタルタル! 金・金(カネッ・カネッ)
タルタルタルタル! 名誉・地位(メイヨッ・チイッ)
タルタルタルタル! 金・金(カネッ・カネッ)
タルタルタルタル! タールマン!!

タルタルタルタル! 金・金(カネッ・カネッ)
タルタルタルタル! 名誉・地位(メイヨッ・チイッ)
タルタルタルタル! 金・金(カネッ・カネッ)
タルタルタルタル! タールマン!!



(カットアウト・ブレイク)


樽 : だってさー、こんなのやっても利益にならないじゃん。
   あいつと付き合っても金にならないじゃん。
   これをやれば、名誉・地位が上がるじゃん。
   あれをやれば、金が入るじゃん。




・・・・・・・・・・




ありがとう(笑顔)




ジャンル:HIPHOP・ラップ(作詞:ひろちゃん)


PR
HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
御木裕樹
性別:
男性
職業:
和太鼓奏者・音楽家
趣味:
マジック・ゴルフ・テレビゲーム・麻雀・ものまね・釣り・映画やビデオを見る事・強く握手して泣く事
自己紹介:
1973年9月22日、東海道 品川宿 南品川宿出身
丑年、乙女座、A型
視力:左・右1.0
足のサイズ:25cm

好きな言葉:努力、根性、信は力なり。
特技:人間を見極める事、嘘を見抜く事、先を読む事。
短所:心配性、後悔する事。
譲れない事:礼儀、挨拶、義理、筋、人情、基本の大切さ、このブログ。

よく言われる事:昭和の漢、明治の漢、熱血、繊細、完璧主義、鋭い、神経質、面白い、変わらず信念を貫いてほしい。

嬉しい経験:ゴルフでエースを達成した事。シュノーケリング中に目の前にマンタが現れて一緒に泳いだ事。

苦い経験:過密な公演ツアー中にホテルで起きたら、次の公演場所に行く為に乗るはずだった飛行機の離陸時間を過ぎてた事(笑)
ちなみに次の便でリハーサルにはちゃんと間に合ったが、かなり反省した苦い経験。

痛い経験:ナムコの『太鼓の達人』が出た頃ゲーセンでやったら、後ろに並んでた女子高生2人組に「チョ~マジで上手くな~い!」と、語尾上げで誉められた事(笑)

面白い経験:仕事の打ち上げでみんなで高級クラブに飲みに行った時に、マジックはやらされるわ、モノマネはやらされるわで大汗かいて、全然打ち上がれなくて(笑)、挙句の果てに帰り際にホステスに「ありがとう!本当に楽しかったです!」って言われて、どっちが客だか分からなかった事(爆笑)

好きな生き物:ホホジロザメ
好きな色:紫、黒、金
好きな人:軽くてノリが良くて冗談ばかり言うが実は“本物”の人。飾らない人。
嫌いな人:挨拶ができない人、またはしない人、礼儀・作法が無い人、気が利かない人、マイペースな人、自己中心的な人、初対面でタメ口の人、売れたいと思ってる人、金・地位・名誉の為に人を裏切る人、ネバネバしてる人。

好きなテレビ:スクール★ウォーズ、西部警察(シリーズ)、ドリフ大爆笑、遠山の金さん(杉良太郎バージョン)
好きな映画:ターミネーター(1~2作)、ジョーズ(1作目)、猿の惑星(1~3作)、バタリアン(1作目)

好きな食べ物:納豆、梅干、白米、味噌汁、ハンバーグ、たこ焼き、すもも。
嫌いな食べ物:セロリ、蟹、甘いもの。
好きな飲み物:ポカリスエット、生ビール、水、コーヒー。
タバコ:MILD SEVEN
好きな音楽:HIPHOP、ラップ
好きな国:フランス領・ポリネシア(タヒチ)
好きな場所:静岡県・伊豆半島(特に伊東)、沖縄
Copyright (C) 2024 和太鼓奏者・御木裕樹 オフィシャルブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]