忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この敗戦国は終わっている。
敗戦で全てが終わったが、完全に終了してるどころか、腐ってる。

政治、政府、国が腐ってるって事は国民の心も腐るが、腐ってたまるか。
たまたま敗戦国に生まれてしまったが、楽しく生きる方法はあるだろう。
何にせよ、人生は「楽しく」が基本だ。

しかし、広島と長崎に原爆を落とされた時とまるで変ってないな、この国は。
「アメリカに勝ってる勝ってる」と、「日本が有利だ」と、この時とまるで変っていない。
安心・安全のオリンピックが今日から始まったというのに、すでに五輪関係者から130人のコロナ感染者が出ていて、どこが安全なんだよ。
選手村でも選手に感染が広がってるし、時間の問題で大規模クラスターだな。
ただ、これでも事実を全然隠してるからな。ちゃんと発表しないからな。
仮にクラスターが起きても「安心・安全、まだ勝ってる、日本が有利、ただちに影響はない」と言い続けて、国民には嘘の情報を流し続ける訳だ。
ほんとこの国は腐ってるな。
原爆を落とされなきゃ、わからない国なんだからバカだよな。
こんな中オリンピックを開催するなど、正に原爆級の非人道的な行為だ!
と同時に原爆級の被害が出る事を心配する。バカな政治によってな。

海外のメディアのほうがよっぽど全うだし、本当の事を報道してる。
これは東日本大震災の原発の時もそうだったけどな。
今はネットがあるからな。
みんな一人一台ずつスマホを使ってるし、手のひらの上にスーパーコンピュータを持ってるのと同じだからな。
瞬時に何でも情報が手に入るし、本当の事が分かる。
逆に言えば、国がいくら情報操作をしても、すぐにバレるだけだ。


東日本大震災・原発の時に、この国はバカかと思った。
「大丈夫・大丈夫、影響はない。」
「アメリカに勝ってる・勝ってる、日本が有利、影響はない。」ってのと全く同じだ。で結末は原爆だ。
原発の結末も原爆と同じだ。
後からはどうにでもなると思ってるし、国民の事など何も考えちゃいない。
何年も経ってから「やっぱりあの時に放射性物質が漏れていた」と、平然と言ったからな。
信じられない事だ。
農家や個人事業主や実業家はもちろん、日本国民の生活と命など、何も考えてもいない。
自分たちさえ良ければ、あとはどうでも良いのだ。
もうここまで来ると犯罪行為だ。
地震・津波の影響で、人口で作られた原発から放射線と放射性物質があふれ出しているというのに、「安全・安全・人体へただちに影響はない」などと嘘をつき、被爆者を増やすなど言語道断!
犯罪者であり、人災であり、殺人者である事を自覚しろ!


俺は右でも左でもないし、政治的な発言でも何でもない。
「危険なものは危険」と言うべきだし当然だ。
「大丈夫なら大丈夫」で安心する訳だし、まだまだ大多数の国民は政府の言葉を信用して生きている訳で、それを根底から裏切っちゃいけないよ。


このコロナウイルスだって同じ事だ。
仕事に影響が出ている業種は数えきれないし、計り知れない減収と損害が出ている。
国は何と言ったか。
何?金に困ったら生活保護がある?
バカ言え!
そんな事はみんな知ってるし、誰も求めちゃいない。

公務員は給料に全く影響は無いからな。
影響は無いどころか、通常通り昇給してるからな。
まぁ分かれってほうが無理かもしれないが、あまりにも思考がかけ離れすぎだ。
国民を乞食だと思ってる証拠だバカヤロー!

去年からのこの一連のコロナ蔓延に関する国の対応には呆れて物も言えない。
もうこの国に住んでいたくないとまで思うし、さらに日本国民である事が恥ずかしいとまで思う。

俺は我が国・日本国の伝統楽器、和太鼓を2歳からやってきて、15歳でプロになってから32年間これで飯を食ってきている事を誇りに思っている。
自分の国が好きで、生まれた土地が好きで、太鼓が好きで、祭が好きで、音楽が好きで、自分の国が好きで、この国を誇りに思い、和太鼓という楽器は「世界に誇る素晴らしい究極の打楽器」だと思っているし、その和太鼓を演奏するプレイヤーとして、誇りと自信とやる気に満ち溢れている。
これは確かな事だ。

しかし、この一連の国のやりかたと言葉と態度を見ていると、もう終わっていて、この国に期待する事も無理だし、誇りどころか恥ずかしいとまで思う。

情報操作された数秒見ると吐き気がする地上波テレビを見なくなって、もう20年以上になる。
地上波はアンテナすらつなげていない。CSとネットで十分だ。
街でオリンピックの旗やロゴを見ると吐き気がする。反吐が出る。不快になる。夢を持てない。
一部の人間の欲と利権で、国民を命の危機にさらすのか馬鹿野郎!
もはや敗戦より後始末が悪い。

こんな時にオリンピック開催など、人災どころが犯罪だ。
殺人者だ。
人道に反している。

大体、世界中の人々が苦しむ中で、日本国民が苦しむ中で、一番何を解決し改善していかなければならないのか考えろ!
殺人者どもが。

2020年頭から1年半以上のコロナ関連の一連の対応で、もうこの国に住んでいたくないと思うし、日本国民である事が恥ずかしいとまで思うが、さらに極めつけはオリンピック関連であり、東京五輪の強引な独裁的な一部の人間による開催だ。
真面目に生きている事を否定されていると思えるほどの悪行の数々だ。

近年、芸能界と芸能人の関係や仕組みが暴露され大々的にニュースになっているが、そこで出てくるのが芸人を派遣する、要するに仕事をやらせる側の興行主(芸能事務所・プロダクション)は猿回し(猿回しの猿を操る芸人自体)で、プレイヤー(芸人・演者)は猿だと例えられる。
その通りだ。
猿回しをやる場所、日程、ギャラなどは興行主(猿を操る猿回し)が決め、そこでパフォーマンスをして見世物になるのが歌手や演奏家などの芸人(猿)という訳だ。


時により人により無理やりやらされてる場合もあるし、演者の意思には関係なく内容や現場が用意されていたりする。
「芸人は猿回しの猿」
正にその通りで、芸や興業とはそういうものだ。

これと全く同じ事がオリンピックでも言える。
要するに猿回しが興行主で、選手は猿という訳だ。
選手は何も決められないし、やる場所を与えられれば精一杯・全力でパフォーマンスするだけだ。
だから選手はむしろ可哀想だし、選手こそ無垢で、純粋そのものだ。

コロナだろうが何だろうが、開催されるのであれば、本番場所があるのなら、全力で発揮するのみだ。プレイヤーとはそういうものだ。
まして人生を賭け、全ての情熱をそこに注ぎ込んで、日々努力・精進しているのだ!
やりたいに決まってる。そんな事は当たり前で当然の話だ。

だから!そこを悪用してるのが興行主だと言える。
興行主は全部分かっている。
選手はいつでも一生懸命だし、その姿を見た観衆は感動もするし、楽しいし、夢と元気と活力を貰うだろう。そうなる。それはもちろん素晴らしい事で、言うまでもない。
だから!それを分かっているからこそ、やれば感動するのはわかっているからこそ、興行主はそれを利用していると言える。
プレイヤー・選手は利用されているのだ。

その証拠に、世界的にコロナが蔓延してようが、日本に緊急事態宣言が出てようが、感染者数がまた増えてきてようが、医療が悲鳴をあげようが、国民の8割が反対してようが、何であろうが、オリンピックを開催するという事だ。金が入るからな。
オリンピックのほとんどの収入は放送権利料で巨額だ。あとはスポンサー料。
やれば金になるし、中止すれば金にならない。
興行主からすれば、損か得かという事なだけだ。

地球上の人類の命など知ったことじゃない。
自分たちに金が入るか、損するか、で頭がいっぱいなだけだ。
そこに、あとは夢だの希望だの平和の祭典だの、もっともらしい能書きと理由をつければ偽装は出来上がりで、開催さえすればあとは何とでもなるし、その後どうなろうが知ったこっちゃないのだ。
開催さえすれば、反対していたバカな日本人達も諦めると思っているし、中止をしたくない為に開催日程ギリギリになって“無観客開催”とする“切り札”がある。
興行主からすれば中止は最悪な訳だが、こういった悪知恵を働かせ無理やり開催しているにすぎない。
「無観客開催になったんだから大丈夫」「本当は中止してほしいけど無観客になったし仕方ない」と、完全に興行主の思うつぼだ。
さらに「選手は頑張っている」「無観客だからオリンピックで感染は広がらない」などとバカ丸出しの事を言うヤツらが出てくる事も、計算通りだ。
さらになんだって?前総理が言うには「オリンピック開催に反対してるのは反日」だと?
アホンダラッ!むしろ日本の事を考えているから、感染拡大を心配しているから、8割の国民が反対しているんだ。逆だ!こんな中に金の為だけでオリンピックを開催する事こそ、反日などをとっくに超えた人間としての極悪非道人の腐れ外道だ!犯罪者だ!殺人者だ!
人命よりも銭金を選び、利権を選ぶなど、時代劇の悪代官そのものじゃねぇか!
そういう悪代官はどうなると思う?
そう、打ち首獄門! 鈴ヶ森で3日間・晒し首だ!

極悪の罪人である興行主からしてみれば、人命など関係ない。
開催さえされれば、あとは自動的に選手が頑張ってくれる。
自動的に感動を生み出してくれる。
純粋でストレートなアスリートは開催されれば全力でやるだけだ。
選手はオリンピックが「無理やり開催」だろうが、「円満開催」だろうが、常にやるからには100%のパフォーマンスする事には変わりない。
極悪興行主は開催さえすれば、一生懸命やる選手と、それを観て感動する日本国民・世界の人類という状況になり、メディアでも連日感動の内容を放送すれば万事めでたく、ごまかせると思っている。


「芸人(演者・選手・パフォーマー)は猿回しの猿」というのは正にその通りだ。
猿からすれば、興行主がやると決めればやるだけだ。
興行主がやると決めた場所と時間に、興行主の管理の元、猿は全力を挙げて、最大に能力を発揮するだけだ。

今回、これが露骨に世界に露出したと言える。
全世界の人々が、この事実を目の当たりにした。

俺はスポーツは大好きだ。
世界の様々な競技で、もちろん感動ももらう。
だが、もはやオリンピック自体が不必要だと思う。
ゴルフなどは150年も続く全英オープンやゴルフの祭典・マスターズなどのメジャー大会がある訳で、様々な各競技の世界大会を各競技ごとに開催すれば良い訳で、こんな利権まみれの恥ずかしいオリンピックで競い合う必要などない。

大体、コロナが蔓延し、政府が外出するな、東京から出るな、東京に来るなと連呼し緊急事態宣言まで発令している最中に、国民の生活すらままならない中に、国民の8割が反対し、世界の半数以上が反対している中で、無理やりスポーツ大会を開催するなど、本来の趣旨に反しているし、人命の危機の中これを強引に開催したこの異常な行動は、もはや五輪自体が不要である事を意味する。
不必要だ。

こんな状況の中、無理やり開催し感動を押し付けるなど言語道断だ。
人道に反する。

スポーツを見て、街で関係道路を迂回して、高速料金をいつもより余計に支払って、感動する余裕は今の日本国民には無いんだよ!
っていうか頭にくるし、不愉快だし、みんな我慢してんだよ!みんな毎日戦ってんだよ!
見えない敵とな。コロナとな。

それより、今は幅広い給付金のがよっぽど大事だろうが。
1年半ずっとコロナで、ほとんど緊急事態状態で、国民には一律10万円とアベノマスク2枚ってどういう事だよ。
で苦しきゃ生活保護があるって?
で、また緊急事態宣言を出して国民には自粛しろと事前に釘を刺しておいて、オリンピックか。
いい加減にしろいっ!!!

毎日廃業者が出て、毎日コロナが理由での自殺者が増えてるんだよ!
早く仕事が通常通りでき、早く外出できるようになり、人とも会えるようになり、コロナが収束する事をみんなが願ってるし、望んでる事なんだよ!
早く普通に旅行して、普通にスポーツして、もっと言えばスポーツを見て心から楽しめるようになる為に、一日も早い収束を望んでるんだよ!

それを、何がオリンピックだ!
どこが平和の祭典だってんだよ!

こんな時に外国から10万人も11万人も入国させて、東京に集めてる場合かよ。
こんなんじゃ誰も言う事を聞かなくなるし、説得力が無さすぎる。
とっくに五輪を中止して、給付金を支給し、で国民に自粛のお願いをしてみろってんだよ!
今より遥かに言う事を聞くし、感染者も少ないし、今からでも感染者は減るってんだよ!

どいつもこいつも金・金・金、金に群がる腐れ外道どもが!
ハラワタが煮えくりかえるぜ。

海外なんか恥ずかしくて行けねぇよ!
バカにされちまうし、日本のやってる事がヤバすぎて海外渡航など身の危険を感じるわ!
辞任すれば済む話じゃねぇからな。
今後日本人が、アジア人が、海外に行く事に影響が出るほどの事だからな。
大変な事をやっちゃった訳だ。


オリンピックに反対・賛成の話じゃないからな。
選手は一生懸命やってきたのに…とか、全く話の次元が違う。
そこだけピックアップする話ではない。偽善者だらけじゃねぇか!
それを言うなら、みんな一生懸命やってきてる。同じ事だ。
そうじゃない。
オリンピックでもオリンピックじゃなくても同じ事だが、特にオリンピックとなれば入国する人数とイベント開催の規模が大きすぎる。

要するに、今この状況は、今この時期は
しっかりコロナ対策をしてほしい。
この国民の危機にしっかり保障・支援してほしい。
緊急事態・自粛要請は、厳しくしっかりやって、早くコロナが収束するようにしてほしい。
しっかりリーダーシップをとって、国民をコントロールしてほしい。

そういう事なんだよ!
ていうかそれがやるべき事だろうが!

外国人にコンドーム配って、歓迎会で酒なんか飲んでる場合かよ!馬鹿野郎!
どう考えたって全外国人・入国禁止だ!馬鹿野郎!

残念だよ。
こりゃ病むヤツも出てくるよ。
だって病んでるから。国が。

この中で正常を保っていくのは、相当に異常なヤツしか無理だな。
異常が正常って事だ。

大体よ、自分さえ良ければいいって考え方がムカつくんだよ!
そもそもな。


ありがとう❤❤❤



PR
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
御木裕樹
性別:
男性
職業:
和太鼓奏者・音楽家
趣味:
マジック・ゴルフ・テレビゲーム・麻雀・ものまね・釣り・映画やビデオを見る事・強く握手して泣く事
自己紹介:
1973年9月22日、東海道 品川宿 南品川宿出身
丑年、乙女座、A型
視力:左・右1.0
足のサイズ:25cm

好きな言葉:努力、根性、信は力なり。
特技:人間を見極める事、嘘を見抜く事、先を読む事。
短所:心配性、後悔する事。
譲れない事:礼儀、挨拶、義理、筋、人情、基本の大切さ、このブログ。

よく言われる事:昭和の漢、明治の漢、熱血、繊細、完璧主義、鋭い、神経質、面白い、変わらず信念を貫いてほしい。

嬉しい経験:ゴルフでエースを達成した事。シュノーケリング中に目の前にマンタが現れて一緒に泳いだ事。

苦い経験:過密な公演ツアー中にホテルで起きたら、次の公演場所に行く為に乗るはずだった飛行機の離陸時間を過ぎてた事(笑)
ちなみに次の便でリハーサルにはちゃんと間に合ったが、かなり反省した苦い経験。

痛い経験:ナムコの『太鼓の達人』が出た頃ゲーセンでやったら、後ろに並んでた女子高生2人組に「チョ~マジで上手くな~い!」と、語尾上げで誉められた事(笑)

面白い経験:仕事の打ち上げでみんなで高級クラブに飲みに行った時に、マジックはやらされるわ、モノマネはやらされるわで大汗かいて、全然打ち上がれなくて(笑)、挙句の果てに帰り際にホステスに「ありがとう!本当に楽しかったです!」って言われて、どっちが客だか分からなかった事(爆笑)

好きな生き物:ホホジロザメ
好きな色:紫、黒、金
好きな人:軽くてノリが良くて冗談ばかり言うが実は“本物”の人。飾らない人。
嫌いな人:挨拶ができない人、またはしない人、礼儀・作法が無い人、気が利かない人、マイペースな人、自己中心的な人、初対面でタメ口の人、売れたいと思ってる人、金・地位・名誉の為に人を裏切る人、ネバネバしてる人。

好きなテレビ:スクール★ウォーズ、西部警察(シリーズ)、ドリフ大爆笑、遠山の金さん(杉良太郎バージョン)
好きな映画:ターミネーター(1~2作)、ジョーズ(1作目)、猿の惑星(1~3作)、バタリアン(1作目)

好きな食べ物:納豆、梅干、白米、味噌汁、ハンバーグ、たこ焼き、すもも。
嫌いな食べ物:セロリ、蟹、甘いもの。
好きな飲み物:ポカリスエット、生ビール、水、コーヒー。
タバコ:MILD SEVEN
好きな音楽:HIPHOP、ラップ
好きな国:フランス領・ポリネシア(タヒチ)
好きな場所:静岡県・伊豆半島(特に伊東)、沖縄
Copyright (C) 2024 和太鼓奏者・御木裕樹 オフィシャルブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]